※※ Information ※※



■ YouTubeチャンネル


YouTubeにも動画やスライドショーを投稿しています。
もし気に入っていただけましたら、チャンネル登録お願いします!
評価・コメントもお待ちしております。

http://www.youtube.com/user/tyratchi55

■ フォト蔵


フォト蔵にも写真を投稿しています。
もしよろしければフォト蔵に登録していただき、評価・コメントお待ちしております。

登録しなくても写真は見れます!

http://photozou.jp/photo/album/3026966



2013/04/23

東京タワー大展望台内に、私の写真が展示されます!(*^_^*)



東京タワーの大展望台内で、只今展望台内を夜間ライトアップする
「Tokyo Warm Light 2013」というイベントを開催中です。



展望台内のライトアップイベントは昨年も行われたそうですが、
今年は東京タワー開業55周年を記念して、Warm Light Museum」なるアート展も開催するとの事で、
「東京×光」のテーマで写真や絵画などを募集していました。

55周年にちなんで55点のアートを大展望台内に展示するとの事。
この冬は夜景撮りににあちこち出かけ、かなり写真撮りましたので、
ちょっと軽い気持ちで3点ほど応募してみました。

先程結果が発表され、応募した3点のうち、2点入選致しましたぁ!(*^_^*)
あす4/24から5/26までのおよそ1か月間、東京タワー大展望台内に展示されます〜!

さて、どのような形で展示されるのかは私も知りません!w
とりあえず期間内に1度見に行こうと思っています。

もしよろしければ、皆さんも見に行っていただけたら有り難いです。
あ、ちなみに大展望台へ上るには、大人820円必要です(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています!